見出し画像

留年こわち。

おはようです!

きょるです。

さてさて本日は、留年こわち、ということで残念ながら僕そろそろテスト期間に入っちゃうんすよ。

テストって怖いよなぁほんとに。

さっきノートで見たはずの公式が先生の「はじめ!」の声で吹っ飛んじゃうんだから。

すっごい寒気するよなぁあれ。

まぁそれはさておき、僕が通ってる学校は留年制度があるんですよ。

まぁどこの高校もあるけどね。

あ、僕、「身体は小学生!頭脳は幼稚園!でも一応高校生!」だからね。

DJKだよ。男女子高校生。

僕の高校はなんか普通と違うくて、留年がめっちゃ身近なの。

他の高校をあんま知らんからあれなんだけど、クラスに留年生おった事ある?

…おるんよね俺ん所。

複数名。

結構さ、頭悪くても何とかなる学校多いじゃん。

何とかならんのよ…

そんな学校に通ってる頭の悪い学生、きょるくんはいつも留年と隣り合わせ。

テスト期間に歌い手活動するのは完全に自殺行為です。

次のテストはダイレクトに進級がかかってるので頑張らなきゃなんです。

そろそろまた消えますが、俺のこと忘れないでね。

頼むよ。

あーあ…

怖いなぁ。

留年したくなああああい。

てことで、勉強してきます。

またね。

(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?