見出し画像

個性が欲しくて仕方がない話

おはようです!(夜中3時)

きょるです。

さて、唐突なんだけど、皆さん得意ってある?

俺はですね、これがまた悲しくなるぐらいないんですよ。

小学校とかの自己紹介プリントの得意なことって欄で毎回30分近く悩むぐらい。

「得意なことはなんですか」って聞かれて「相手の気持ちを察することです」って答えるぐらい。(どゆこと)

そんなだから、昔から個性ってのが欲しかった。

個性って、自信持てるものじゃんか。

つまり、得意なものでしょ?(どゆことかな)

最近とうとう、個性の強いキャラになろう!って決めてしまったきょるくん。

今の活動も個性豊かにやっていこうと思ってます。

みんなが歌ってみたに専念してる中、声を変えて歌ってみたり、初スタバに行く動画を撮ってみたり。

まだまだ色んなことやるつもりですけどね。

「個性は作るものじゃない、元からあるもの」ってのが普通の考え方なのは知ってるんだけど、俺はあえて個性を作る。

理由は特にないんだけど、言うなら、

「ネットの中なら、リアルではなれなかった理想のキャラになれるんじゃないか」って。

「理想的かつ個性的」

そんな最強キャラを生み出すまで、俺は色んなことに手を出す予定です。

歌ってみたを中心に、作曲、文字デザイン、ゲーム実況、シチュボetc…

最終的にひとつに絞るかもしれない。

でも、この時期は経験が大事だと思う。

手出したものの中に自分の得意なものがあるかもしれないじゃん。

苦手なものしかないかもしれないけど。(考えたくない)

自分の個性を探すってなんか、宝探しみたいで楽しそうじゃね?

個性作るって、案外楽しいもんかもよ。

そう思ったらなんか歌い手活動1本だけでやっていくの勿体なく感じたんだよな。

え、そんな感じせん?

しない?

( ´・ㅂ・)ソッカ (最後で台無し)

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?