見出し画像

初投稿なのに。

おはようです!

初めまして。

初めましてって言っても知ってる人の方が多いか。

まぁええや、きょると申します。

マルチエンターテイナーってのを目指す歌い手初心者です。

いろんな人に俺のこと知ってもらおうと思って、いろんなものに挑戦してます。

あっちこっちの分野に手出してるきょるくん、ついにnoteにも手出しちゃいました。

(ちなみに「noteってなにー?(はにゃ)」状態です)

多すぎてやってることが自分でも把握できてない。

今何やってるっけ。

YouTube、niconico、Twitter(3垢)、Instagram、TikTok(検討中)、note(←new!!)

………………そんなしてなかったわ。

ただTwitter垢の数が多いだけやったわ。

………………Twitter垢もそこまで多くもないわ。

たいしてやってなかったですごめんなさい。

もっと頑張って手出しますね。

ぺぺぺぺぺーって。(?)

まぁ話を元に戻しますが、noteを始めたということでですね。

Twitterとかとは違って、ここではのーんびりと日記のように、その日あった事や、きょるの心情などを自由に書いていこうと思っています。

毎日書く!とかしません。

心の向くままに…のーんびりと…寝ながらでも…。(?)

だから皆さんも、「あ、5日前に更新してるわー。」気分で読んでください。

よろしくお願いします。

………………。

話すことなくなった。

終わろうか。

そういえばこんなに改行して大丈夫なのかな?

それ以前に初投稿がこんなので大丈夫?

………………え?

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?