見出し画像

願いは叶う

さなえです。

ずっと「やりたい」と言ってきたことが叶います♬

その一つ

海を汚さない
自然を壊さない
人にも、動物にも、環境にも優しいライフスタイル
“健康で美しく、環境にも配慮した美しい生き方”を提案するコンセプトストア

小さいながらもスタート出来ることになったよぉ〜

わたしの思いに賛同してくださる方
ご協力やサポートくださる方

たくさんの方のおかげで、「やりたい」をカタチに出来そう〜
地道に準備をしながら進めてます。

ECO、グレイウォーターセーフ、ノーアニマルテスティングやサステナビリティ、UP CYCLE、LCA、CNをテーマにしたブランドや製品のみをご紹介していくってことだけは決まってる。

画像1

画像2

画像3

ストア名はまだ決まってないし、
オープン日も決まってないし
出来るところから…の小さな小さなスタートですが、
どうぞ温かく見守ってください♡

進捗状況を小出しにしつつ、
オープンが決まったら、SNS等でお知らせさせていただ来ますね♪

応援してくれるみんなに感謝♡

ありがっさまりょーた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?