見出し画像

本気だから泣くんだよね

さなえです。

奄美で開催されたサーフィン大会と、打ち上げに参加させていただきました♬

あ、サーフィンはしません。w

関係者として、関わらせていただいたって感じですー

朝陽がのぼる時間から、一日中美しい海を見てると時間が経つのを忘れる。

そんな幸せで豊かな時間。

奄美群島の各島々から、沖縄や宮崎、福岡から150名以上がエントリー(Wエントリーあり)した大会♪

打ち上げ&表彰式では、キッズやシニアや、ボディボードやサップ、プロアマなどなど

クラスごとのファイナリストの中から、優勝がそこで発表されるというドキドキな表彰式

楽しい雰囲気でワイワイと表彰が行われていく中、

印象的だったのが、あるクラスの表彰で、10代の男の子2人が1位・2位同時に発表された瞬間

2位の男の子が悔し泣き。

その姿を見てわたしももらい泣き。感動。

そうだよね。100%、もしかしたら1000%、本気で、1位を獲るんだ!って決めて、大会を迎えるまで本気で練習して…

ってやってきたからこその悔し涙だよね。

それが伝わってくるから、見ている方も泣けるんだ。

この日、一番の感動をありがとう。

画像1

各クラス、1位の皆さんの優勝メダルは、こ〜んなステキなステンドグラスのメダル🥇

「来年は絶対(1位を)獲ります。」

ってコメントした男の子。

強い思いが有れば、必ず叶うから。

来年の大会を楽しみにしてるからね。


ステキな時間に感謝。

ありがっさまりょーた♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?