見出し画像

からだに力がみなぎるのは… 充電スイッチ

からだに力がみなぎるのは
 心の中で楽しいことを思い浮かべる時


内側から 元気がほしいなぁと
 思ったとき

 この言葉を見ると 
  力がみなぎってくる感じがします

  まだ 何も楽しいことを思い浮かべていないのに(笑)


「からだに力がみなぎるのは
  心の中で楽しいことを思い浮かべる時」

  力がみなぎってくる感じがしています   微かに?
  

「からだに力がみなぎるのは
  心の中で楽しいことを思い浮かべる時」

  何かの本を書き写した言葉です


充電したいとき
 いつでも 
     思い出して使えます。

 「からだと心のスイッチ」になります

ー・ー・ー・ー
あ〜これをいつも思い出したり
紹介できるnoteにしたいと思ったので記しました。

みおな です^^

応援してみようかなと思われたら サポートお願いします。 いただいたサポートは、次の創作をするときの資料代、カフェ代として使わせていただきます。応援していただけると励みになります。