見出し画像

私は誤字が多いです。
これ、本当にわざとじゃないです。別に誤字してドジっ子ぶってるとか思われたくないので、本当にわざとじゃない。

そもそもキーボとを見ずに打つというか、感覚で打ってて、うーーーん説明めんどくさい
とりあえずわざとじゃない!!!!の!!!!!!変換とか手の滑りとかで色々誤字っちゃうの!!!!
私めちゃくちゃめんどくさがりだから、なんか、自分のせいだけど、誤字これどういう意味?て聞かれてもめんどくさい!!!ってなる。私は短気だしなんかんーーーめんどぬさい読めたらええやろってかんじ。買得頑張って!ー!



親知らずは落ち着いてきました。親知らず左側の腫れももう治ってきてて地味にずきずき痛む。デデデでとかトラペじ有無を見に行きたいんですけど、歯が途中で痛くなったときが怖くて、行けてないんですよねーーーもういけそうやけどもーー。来週には上の歯抜くしその次の日ワイヤーつけるから痛みでまた寝込むだろうしでタイミングがない!正直。映画の見に行くタイミングね。 



最近、ついったーで私の好きな女の子が(顔が好き)、ツイートしてたんですけど
「裸とかを上げる女性があまりすきじゃないです。ばかなんたらかんたら🫵🏻😠。仕事とかにしてないなら裸とかは好きな人にしか見せちゃだめと思う」
的なことツイートしてて、そうだそうだつて思いました。考えがかわいい。裏垢女子とか好きだけど、でもこの考えいいなーと思って、ホントだよて納得しました。
でも私は裏垢女子とかは全員お金目的で上げてると思うんです勝手な考え。脱いだだけでお金がもらえるとかめちゃくちゃ楽やん!つて思うし、それでお金発生したらそら脱ぐわて思うし。楽してお金稼ぎたいしね。ーー

私も百万もらえるって言われたら脱ぐだうろしねーーみんなお金には目がない!!!
けどみんな女の子は自分の身体を大事にするべきだーーいっちょまえなこと言うけど。、そういうのをしてエモさ浸ってる人は別ですけど😒可愛くもないですけども😒
私は色々赤裸々に語ってきたけど今まで下着姿すら公開したことないの、凄すぎると思う。それもこれもほんの1%でもアイドルになりたいって気持ちが常にあるから!♡まあでも下着くらいなら全然いいか。全裸!!!はちょっとアウチーーだけど下着くらいなら全然おkですねーーーー


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,926件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?