見出し画像

マイノリティな服「Ennoy」

「人と違うことがしたい」という僕の考え方は、ついに洋服にまで及んできた。

「人と違う服を着たい」


そう思い、調べていった先にあったのが「Ennoy」
恐らく高校生でこのブランドの服を着ている人はほとんどいないだろう。

Ennoyはシンプルなデザインとシルエットが魅力な服だと僕は思う。
また、「スタイリスト私物」とのコラボが魅力的である。

今回僕が購入したのも、スタイリスト私物と文春リークスとのコラボ商品だ。

この商品はとにかく、なんかいい。笑

その服を着ると、自分がおしゃれになった気もする。


シンプルなこの服を自分の形に変えられるように、着こなしていくつもりだ。



話は変わって
明日はいよいよインターハイ初戦。

ベストを尽くす。



今日の曲 「Aoi」/サカナクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?