見出し画像

✨自己紹介✨



皆様初めまして〜✨
寅さんのマドンナになりたいこときょんすけです!

実は2020年からnoteは始めていたのですが、いざ記事を書くとなると何を書けばいいのか、文章はおかしくないかとか考えて怖気付いて気になった記事を読むだけでしたが、今年は少しずつですが皆様と好きなことを共有出来たら嬉しいなと思い、ドキドキしながら書きました!!

それでは私が何故記事を書こうと思ったのかお話しましょう。
キッカケはまず2019年の8月になります。
その頃私は高校3年の夏休みの時期、何気なく暇な1日をYouTubeを見て過ごしていたら、たまたまオススメ動画に出てきた「シネマンション」というYouTuberさんに出会いました。

※(シネマンションとは映画好きが映画について好き勝手語る番組)
《メンバー:芸人ジャガモンド斉藤 グラビアモデルRaMu ピン芸人あんこ》[管理人:竹野]


この出会いがキッカケとなり映画好きになり、ジャンル問わず映画を見るようになりました。
沢山映画を観るようになり、観た映画をメモしたいな〜、自分なりに映画レビュー、評価してみたいな〜と思い、映画好きさんがなんのアプリを使ってレビューしてるのか調べ、そこからFilmarksを見つけ、すぐダウンロードして始めました。
映画以外にも、ドラマやアニメのレビューも出来て色んな映画情報も入っていてめちゃくちゃ使いやすいです!

そんな映画観ては、Filmarksに記録してを繰り返してると、今度は好きなジャンルの映画をもっと深掘りしたい!もっと色んな人と共有したいと思い始めました。
また、中学一年生の頃から好きなBL作品(映画、ドラマ、アニメ、マンガ等…)や、色んな本をTwitter以外でも語りたい!と思い、そしたらたまたま出会ったnoteというアプリに出会いやってみようと思いました。
長々説明しましたが、このnoteではもっと深掘りしたいジャンルの映画や、BL、本について沢山語っていきたいと思います。

文章能力もないし、伝わりにくいかと思いますが、皆様と沢山の好きを共有したいなと思っております!
これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?