見出し画像

沖縄へリフレッシュの旅

沖縄旅行決定!

先日、会社の人たちと心身のリフレッシュを望み、沖縄へと1泊2日で旅行にいってきました。
本島へ行くのは高校生ぶりでかれこれ10年前にもなるという事に驚きでした!高校生の頃と比べると感性が変わってくる事はもちろん、行動範囲を広く出来るため、旅行開始前からワクワクが止まりませんでした。一緒に行く仲間とアクティビティや食事について入念に下調べを行い、最高の2日間への準備を進めていきました!やはり出てくる意見はどのビーチに行くかという声が多く、沖縄本島に数あるビーチの中から楽しみたいアクティビティやリゾート気分を味わうためにはどこにするか悩み倒しました!


那覇空港到着!

DAY1 アクティビティ

早朝のフライトで那覇空港まで移動し、現地についたのは9時半頃!普段の行いがよいからか、天気は最高!the 沖縄っていう感じの天気でみんなのテンションはMax!そこからはカーシェアを利用して目的の宜野湾方面へ!途中、食堂に入り沖縄そばを食べましたが、その食堂では畳の部屋に案内していただき、夏の雰囲気を感じることができました。
軽く食事を取った後、エメラルドビーチにて遊び尽くすのです。それは、バナナボートや海の上をくるくる回りながら高速で移動するやつ(語彙力w)等をやりました。色々とアクティビティをした後はビーチにてゆっくりと過ごし、広大な海を眺めながら過ごしまし

た。

最高な海

夕方~

沖縄といえば、沖縄料理とオリオンビールと沖縄民謡!それらを同時に叶えました!夕方から国際通りに出て、沖縄民謡を楽しみながらお酒を飲める居酒屋へと向かいます!私が高校生の時に見ていた景色は明るい時間帯だったため居酒屋には目がいかず、お土産店が多いイメージでしたが、大人になってからは夕方から賑わうお店が多く、お酒が好きな私にとっては最高の景色でした🍻
やはり沖縄に来てはみんなお酒好きなメンバーということもあって、夜が更けるまでしっかりと飲みました!

良い景色


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?