見出し画像

【Makuakeいよいよ明日公開】最終審査通過しちゃいました♡

泣いても笑っても、後一日になりました。(笑)

泣くことはないんですが、

一杯売れて欲しいなぁとは思っています。


さて、昨日の続き。

★商品を欲しい<割引率>でご購入いただくコツ★の続編です。


◎色を選んでおく

今回、色は5色をご用意いたします。

●左から

画像1

グレー ・ オレンジ ・ グラファイト ・ ブルー ・ ピンク

画像2

手前から グレー ・ グラファイト ・ ブルー ・ オレンジ・ ピンク


マットを買うと、
ここに、ボールが2個標準装備されています。
マット1枚、ボール2個(ソフト+ハード)のセットです。


ボールを追加でもう少し足したいという方には、

ボール単品(2個セット)で販売もされているので、

それをオプション的に買ってもらうことが可能です。


◎数量を決めておく

数量が1枚だけでいいという方が一番多いと思いますが、

遠く離れたご家族へ、とか、

会社に導入しようかと思っていてみたいな

ご自宅と、職場にというような

ご意見も頂戴していたので、

複数個(2枚、5枚)選択していただけるボタンも用意しています。


▶5枚の場合

なかなかいらっしゃらないかなぁ~?と

思いながらも、

職場で実は検討したいみたいな(ほんま?!?!?)

声もありましたので、設定しました。

こんな買い方なんていかがでしょう?


【共同購入】


まだお時間がありますので、

もし、周りのお友達と共同購入されると

一番お得に、お買い求めいただけます。

ご自身を除いてあと、4名にお声かけいただくと

30%オフ


になります。


でも、これも限定数が【3】・・・!!!(笑)


▶2枚の場合

お得な買い方は、

1枚購入の最大割引率が28%になります。

まずは2枚でも、

その最大割引率でまとめ買いいただくことが

一番お得になりますが、

最大割引率のものは、限定数が少なく設定されています。


なので、

1枚でも、2枚でも、どちらにしても、

明日公開と同時に即ゲットしていただけるように、

準備していてくださいね!



というわけで、

明日の公開一番に、

商品をぽちっとしたい!!!!という方、

登録がまだの方は、

ぜひ、公式LINEページに今すぐご登録ください!!!


画像3


有難いことに、

たくさんの方にご登録いただいております。


その登録者数は、

最初の割引ランクの限定数、
次のランクの限定数

そして、その次の割引ランクの限定数を超えています。


つまりは、

もし全員の方がお買いいただくと仮定すれば・・・

一番安い金額でお買い求めができない可能性もある。

ということですね。


ですので、早い目に。


色選びでもたついていたら、なくなるっていう

パターン私も繰り返して、あれ?この値段で買えないの?

ってことやらかしたこと何度もありますので(苦笑)


ぜひ、早くからこのブログを見ている方には

なるべくお得に、この商品をお届けしたいと思って

毎日書いてきました。


ぜひ、お友達にもシェアしていただき、

一緒にユラユラ揺れたり、踏み踏みして鍛えたり、

いろんなGymbaの可能性を生活に取り入れていきましょう!


楽しみだねー♡

これから、うちの店でもいろんなことができそう♪って

楽しみが増えていて、ワクワクが止まりません。

今日、サロンで私も撮影してみたよ♪


商品の詳細は画像をクリック↓

画像4





たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。