見出し画像

グレーもあり、むしろそれ。

「正しいのはどちらですか?」


私も白黒はっきりしたいタイプの人間なので、


「どっちか」に決めて欲しいタチです。


例えば反射区でいうと、


ある流派での腰の反射区は、ここ。


別の流派での腰の反射区は、また別のところ。


で、


「どっちが正しいのでしょうか?」



私は、どちらも正しいとして動いてみませんか?


お伝えしています。


それは、


何かの根拠があって、そう規定され続けてきてるんだから、


きっとその可能性もあり。


そしてそのほとんどが、


どのパターンも、腑に落ちるんですよね。


だから、


どっちが正しいとか、


考えないで、


両方受け入れてみませんか?



たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。