見出し画像

Makuakeで買う準備 Are you ready?

いよいよ、明後日にせまっているMakuakeでの
予約販売ですが・・・

画像2

まだ時間帯が決まっておりません(苦笑)

直前の直前に決まるとか?なんとか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Makuakeの仕組みを知らない方は

イメージがわかないかもしれませんが、

早い者勝ち。(値段の話ね)

割引率が何段階か設定されていて、
早く買うほどお得に商品をゲットすることができます。

(私は欲しいものがあっても、
ウッカリ事前の告知等をしっかり見ていないので、
気づいた時には値段が高くなったものしか買えてない派)

↑せっかくだったら、お得に買いたいよね。


というわけで、
Makuakeに公開されました!!!

と、私がLINE等に公開したら、


すぐに「購買」できるように!

もたつかないように!


事前にいくつかの準備をして

お待ちください。


(あ、ずっと待っててってことじゃないよ)


Makuakeにご自身のアカウントを事前登録しておく
(アカウントがないと、購入はできませんので、必須です)

LINE公式ページで発表している
Gymbaの販売ページをブックマークしておく
(公開後、すぐにアクセスできるようになります)

③何を狙うのかを、最初に決めておくこと
(色、購入枚数、一部割引率を公開します)


③については、明日のLINE公式ページをぜひご覧ください。
では、もうすぐいよいよですね。

画像1



たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。