見出し画像

2020/12/7月のP.S.今年一番の冷え込みな朝に長女を見て思うこと。

P.S.

今朝はめちゃくちゃ寒かったですね。そして関東は快晴。

放射冷却の影響で今年一番の冷え込みの朝だった。とラジオが申しております。

寝起きが悪い長女は、ギリギリまで毛布にくるまり夢の中。あったかいよね、わかるけどさ、起きよう。

リビングに担いできたらズズズとコタツに入り込み、スヤスヤ。

半分起きて半分寝ている状態で、しばらく粘っていました。

「ほんとに寝起きが悪いよね。誰に似たんだか」と言った直後に

どう考えても私じゃん)と気が付いた朝。

夫は寝つき5秒、目覚めも抜群なのです。

私も朝、苦手です。いくらでも寝れる気がします。

いっそ、そういう日を作って飽きるまで寝てみようかな。

(って、昔から言ってる)

みなさんは朝つよいですか?


広報室・のざわ

―闘うあなたの、コウホウ支援―

この記事が参加している募集

#育児日記

48,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?