見出し画像

【続編】アウェイに行くか迷ったらこれを読め! ーアウェイ遠征への心得ー

前編はこちらです。

今回は公募して合計で180件ものアウェイ遠征への皆さんの心得が届きました。胸に響くもの、ふざけているもの、いろいろありましたが厳選して51個にしました。

ぜひ見てください。

あわよくば選手に、チームスタッフに、サポーターがどんな気持ちでアウェイに行ってるかも伝わればいいですね。


アウェイ遠征への心得

画像1

アウェイのビールおいしいよね


画像2

うちのチームが試合をしててもアウェイの時はアウェイ


画像3

エクストリーム出社なんて言ったりしますね


画像4

これは心が壊れてる


画像5

無意識で飛行機とか乗ってる?


画像6

間違いない!


画像7

なんだその誘い方


画像8

もっかい電卓はじいてみろ


画像9

怖いこと言うなよ


画像10

だから、怖いこというなよ


画像11

がばがば理論


画像12

あ、分かるかも


画像13

言葉並びもいいですね、平日ナイトアウェイ


画像14

え!じゃあ行く!


画像15

サボるんじゃないよ


画像16

アウェイは残る


画像17

わろたw


画像18

Jサポ、城大好きだもんね


画像19

頭ほんとうにイカれてる


画像20

呼吸がすごく遅いか、めっちゃ新幹線に乗ってるかだね


画像21

日本の大麻


画像22

いや、単位は取れ。でもお金がないは言い訳。


画像23

めっちゃわろたw


画像24

違います


画像25

じゃあ、俺が行くよ!


画像26

もっと視野を広げた方がいいかも


画像27

勢いある言葉ですね


画像28

これ一番面白い


画像29

これめっちゃ分かる


画像30

あるある


画像31

ハンドル動かせw


画像32

豪快な滑り方だなおい


画像33

アウェイはいいぞ


画像34

かっこいい



画像36

いや、さぼるな


画像37

お前ふざけてたから晒してやるからな


画像38

パスポートいるくない?


画像39

これ恐ろしい言葉ですね


画像40

ぼくこういうの好きなんです


画像41

アウェイの楽しさを伝えたいんだもんね


画像42

ラン・アウェイ


画像43

ちょっと考えさせられますね


画像44

文学的すぎて面白い


画像45

どういうことだよ


画像46

じゃあ、アウェイに行った方がいいな


画像47

早割りで・・・学生割で・・・


画像48

ホームカントリーの中のアウェイなのよ


画像49

沖縄?北海道?でも素敵な言葉


画像50

だから遠征なんだってば


さて、以上で51個の発表が終わります。

ツイッターで「#アウェイ遠征への心得」と調べてみると思ったよりも多くの面白投稿が寄せられており、意外とおもしろいので見てみてね。

今年も遠征いっぱい頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?