見出し画像

きょん🐈の趣味は?

仕事が生きがいだった私には趣味は?と
リスナーさんから聞かれても
すぐに思いつきもせず

「ない」 と答えてきましたが

時間にゆとりが出てきて
仕事以外の趣味を
思い出してきました。

仕事ばかりになってしまって置き忘れてました。

①カラオケ
②誉田さんの小説を読む
③海外ドラマを観る
④カメラ(写真撮る)
⑤珈琲やお酒の入れ方を勉強する
⑥ディスニー に行く
⑦アクセサリー作り
⑧安室ちゃんのライブDVD観る
などなど....

仕事をどうにかしたい一心で
色々と置いてきちゃったなーと
思いますが

思い出してきて
またやりたいなーと考えられて幸せです。

まずはカメラかな?
ただ一眼レフは壊れてしまってて
修理しなきゃか買い替えなきゃなぁっていう感じ。コツコツとカメラ貯金でも始めようかな😊
携帯でしばらくは我慢。

カラオケは体調面や友達ともなかなか会えないのでしばらくリスナーさんには我慢してもらって歌配信します笑

元々アクセサリーを作っていたので
また作ってこっそりと販売しようと考えています。
作るのは本当に楽しい。

お酒はしばらく飲めないけど美味しいコーヒーを淹れる勉強はしよう。
一回勉強してたんだけど仕事が忙しくなっちゃって断念しました。

少しずつ好きだったことをやってみてまた新しい趣味が見つかれば楽しいね😊

あまり人に自分のことを言えない
(相当仲良くないと全然喋らない)ので
ふざけたり笑ったりできる配信は本当に助かってます😊

配信は
喜怒哀楽を教えてくれました!

またblogも趣味になればいいね🎶

___________________

きょんのふわっちはこちらから
よかったらご視聴してみてください👇

きょん🐈@わたしらしくプロフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?