見出し画像

きょんの自己紹介

初めまして

note初投稿のきょんです🎵

何も解らないスタートなので不安と緊張💦💦

でも友人に聞いた話ですとnote利用者の方はとても優しいと聞きました^^

きょんも頑張って行こうと思っているので宜しくお願い致します☺️

最初なのでまずはきょんの大好きな我が家のワンちゃんを紹介します🐶


我が家には4匹の犬がいます。


1頭目のミニチュアダックスフントのマロです🎵

画像1


2頭目はミニチュアダックスフントの海です🎵

画像2


3頭目がチワプーのチーです🎵

画像3



4頭目がチワックスのチャッピーです🎵

画像4


きょんは、とても寂しがり屋なのです(/ω\)

いつのまにか、4匹にもなっちゃいました(笑)

こんな私ですが皆さんと仲良くお仕事のお話しなんかもして頂けたら嬉しいです!👍

体が弱い私ですが出来る範囲で頑張って行こうと思っています。

色々な方の記事も読んでいこうと思います📔

好きやコメントも沢山しちゃうと思います💗

返信頂けたらすっごく励みになります(#^^#)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?