見出し画像

きょんと4匹の出会い3️⃣

こんにちは。

昼間はわんこ四匹と楽しく暮らしている⋆きょん⋆です。

前回は海(かい)の紹介をしてみました^^

今回は三匹目の登場となります(笑)


【三匹目チー登場】

画像1


私はうつ病を患っています。

二匹の犬がいるのにある日突然どうしょうもない寂しさに襲われ犬はこれ以上増やしたくないけど、

今の寂しさを何とかして埋めたくてネットで犬を貸してくれる人やレンタル犬も探しました。

レンタル料はとても高くポメラニアンを借りれたのですがあまり可愛がれず返しました。

次に近くにペットショップの売れ残りのワンちゃんが

里親探しに載っていて見て、第一印象は可愛くない写真でした(笑)

先にいた犬と仲良くなれたら飼いますが、まずはお試しで!!

そう言って

私は一週間後にお返しに来ますと言ってその子を連れて帰りました🏠

マンションに着くまでに⋆きょん⋆の大切なバックにマーキング!!

しかも二回も💦💦

マロと海とは種類の違う犬。いざご対面💦

案の定、威嚇されてるし家の中にはマーキングばかり💦

やっぱりこの子はダメがな・・・・・・・

と思っていたのに旦那が大の犬好き(;´Д`)

帰って来て小さい犬がいる事に喜び、

うちにきた子はうちの子だ‼️

返すなんてダメだ‼️って怒られちゃいました。


今ではお出かけする時に抱っこしてお出かけ(笑)

ネコみたいに気まぐれな子。

かまって欲しい時だけちょっかいかけてきて、

それ以外は観賞用みたいな感じ。

自分からはくっついて来るくせに、

こっちから触ったらうなる(-_-;)

名前呼んだだけで怒ります。

二匹目の海が雄で私にべったりなので

チーも私が好きで海に対抗心を抱いて、やきもちを妬いているのがとても愛おしく感じます(笑)

結局返す事なく対抗心を抱きながら我が家で賑やかに過ごすチーでした✨

それではまた次の話しにでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?