アイコン

在日韓国人を追い出す為のカンパをお願いしたら色んな反応が来た

先日アップした記事に、多くの反応をいただきました。
「在日韓国人を日本から追い出す為のカンパをお願いします。」

いや、そりゃあ見ての通り、狙って釣って煽ったタイトルなんだけど。
それでも、想定よりも反響が大きかったのでびっくりしました。

カンパクリックも、1件あれば御の字のところ、
初日だけでも数十件(!)いただいています。

どちらかと言うと、「追い出せー!」よりも「応援」「面白かったから」みたいなものが多いようです。
この場を借りて、御礼申し上げます。

さて。せっかくたくさんの反応をもらったので今回は、
寄せられたコメントの例を10個あげて、一度リアクションしておこうかなと思います。

さー、行ってみよー( ̄▽ ̄)

1.「具体的な計画/目標額を出せ」

いいねいいねー。追い出したがってるねー。

別に追い出したがってるとかじゃなくても普通に、「ま、そこが一番ツッコミやすいとこだよね」という感じ。その思考はわかるし、実際よく見かけました。嫌いじゃないですよ、そういうの(^^)

でもなー、未来の予想はしづらいんだよなー。
構想はあるけど、まだ具体的な事を言える段階じゃない。
それが不満なら仕方ない。「愛国者」諸君も、言い訳に使ってOKですヨ。


2.「お前出ていく気無いだろ」

決めつけ良くないね。あるんですよ。ちょっとずつ動き始めてる。でも検討し始めると、やっぱ金がなー。出て行きたいんだけどなー(チラッ、チラッ)


3.「なんだ、たかりか」

惜しい


4.「バカがバカから金をくすねようとしてるだけ」

正☆解


5.「とっとと帰れ」

無力。あまりにも無力。

100円分の力も持たない、無力なコメントもちらほらあって。ぞくぞくしちゃいましたね。

他にも「北朝鮮に帰れ」とか、下手くそなコメントが多かった。
あと「兵役」がうんたらとか、「戦時、どの国に命を懸けられるか」とか、
ずれたコメントも見かけたけど、すごい面白かったから感謝してる。

「詐欺」とかも爆笑したなー。キュンキュンするわ。笑


6.「追い出すつもり無いからカンパしづらいわw」

サーセンw
いただいたお金は「日本脱出」に向け「前向き」に活用させていただきます、とだけお伝えしておきます。カンパしてくれた方々も、「追い出すとかじゃないんだけど…」と理由を書いてくれる方が多数。確かにちょっと考えちゃいますよね。笑


7.「誰かと思ったらお前かw」

知人に補足されたwww


8.「彼女持ちアピールで、ネトウヨ以外も敵に回してる」

サーセンwww 新婚っすwwwww

 

9.「私はおっぱいの方が好きです」

私がおしり派でも差別せず仲良くしてください。おっぱいも大好きです。


10.「世界よ!これが韓国人だ!」

世界よ!これが日本人だ!

前言を即時撤回します。決して、これが代表的「日本人」なんかじゃ、ありません。日本に暮らしているので、それはよく知っています。
善良な日本人の諸氏には、大変な失礼を致しました。お詫び致します。

当たり前だけど、日本人がみんなこんなんかって、そんな事無いわけだ。

属性で一括りにする思考回路って怖いね。でも、「自分とは違う」ってラベルがついた途端にそういう思考になる人、結構多いんだよね。
考える機会を持てなかった人がいるってのはまぁ仕方ないんだけどさ、
間に合うなら今からでもちょっと立ち止まって、一度考えてみて欲しいと思う。「自分とは違う」ものに囲まれたこの世界で、その事がわからないまま進むと、その先は不幸だと思うから。

余談ですが、紹介したこの人は今回、100万円カンパしてくれると言ってるので、期待。彼が「嘘つきのチョン」ではない事を願います( ̄▽ ̄)笑

いっけね、毒が強すぎた...

ここから先は

289字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?