在日韓国人を日本から追い出す為のカンパをお願いします。

ふと思い立って、noteを始めてみる事にした。

理由を包み隠さずに放言するなら、こうなる。
①やってみたかったから
②はてなのブログ名が「きょばノート」だったから(?)
③百円でもお小遣いになる可能性があるなら万々歳

でも、課金に足る話なんか、そうそう出てこない。
なので(ほぼ)全文を無料公開して、いわゆる「投げ銭」形式で運用する事にする。
気が向いた方はチャリンチャリンとポチってくれたら嬉しいです。
「続き」をポチった先に何も無いのもつまらないので、オマケを何か置いておこうかなぁと。よし決まり。

さて、本題に入ろう。ここで何をするか。タイトルの通りだ。

とある在日韓国人を日本から追い出すためのカンパをお願いします。

「日本から出て行け」

在日韓国人として日本で生まれ育った自分は、何度もこう言われてきた。
同様のセリフは、今でも毎日見かける。毎日、毎っ日だ。

もう慣れ過ぎてしまって、見かけても「可哀想な人達だな」ぐらいしか思わなくなってる。

だって、どんなに叫んだところで、誰かを国外追放させるような力は彼らには無い。要求実現の為に、彼らにできる事は、何も無い。せいぜい嫌がらせして何かしたような気分になって、自分の品性を落とす事しかできない。なんて可哀想な人達なんだろう。

そんな彼らに、チャンスを与えようと思う。
在日韓国人を一人、実際に日本から出て行かせる、チャンスを。

俺を追い出して欲しい。

俺の場合は、特別に「日本」が「好き」なわけでもない。
むしろ他国に暮らせるならそうしたいと思っているくらいだ。

それでも日本から「出て行かない」理由はその内にまた書こうと思うけど、金銭的な部分が、国外へ行く為の最大のハードルだ。

さあ、たくさんポチれば、一人の在日韓国人を本当に日本から出て行かせる事ができるかもしれない。

どうだ、要求実現の為にできる、具体的な行動だ。

頑張れ、自称「愛国者」。
君たちを心底バカにしてる在日韓国人がここにいる。
頑張れ。こんな奴を日本にいさせていいのか。
追い出せ。下のボタンを押そう。

諸君の「愛国的行動」に期待している( ´ ▽ ` )ノ

ここから先は

144字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?