見出し画像

noteに綴る 自分のこころの色、自分の足あと。


きょんちんです。


育児が始まって3年くらい経ったときくらいから、自分で何かやりたいなぁって思ってブログを綴っていました。

でも、途中で活動にもブログに対しても気持ちが腐ってしまって笑…

いや、過燃焼してしまって、炭になっていました。

でも、今の心の色って、今しか映し出せないなぁって思ったから、自分のために紡いでみます。

なんかさ…
炭ってさ、バーベキューの時の思い出してみて?
なんか、じわじわ燃えるやん。

でも、使い方間違えると、ただの熱い木みたいやん?上手く焼けそうで、焼けない。え?冷めてる??

いやいや、水かけたらシャシャシャーーーーって蒸気だすからびっくりしたやんかー!
やっぱり熱かったやん!!みたいなね。


そんな使い難い炭にならないように、つまり、自分の事を自分で使い方間違えないように、想いを拗らせないように、そんな風にここを使わせてもらいます♡

前はアメブロを腐らせていて、多分、3年か4年経つかな?

30代はじまってしばらくの頃、ホロスコープと数秘とかを合わせたような占いを、友だちとみてもらったことがあって。


その人にも言われてた。
これから10年間、日記つけるといいよって。


なんか、私ってあまのじゃくで、“やったほうが良いよー”とか言われると、ちょっと反発心もってしまうねん。

でも、今回はいよいよ自分のために綴る気になって。

ちょっと頑張ってみようかと思うよ。

未来のわたしへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?