見出し画像

【2日目】初日からシャドウバンをくらいました(100日間検証企画)

初めましてKyonaです。
今巷で話題のAI✖️ショート動画は本当に稼げるのか検証2日目です!

早速本題ですが、タイトルにもあるように昨日初投稿をしたのですがいきなりシャドウバンをされてしまいました笑

朝起きて再生数を見ると0回。。。初投稿はこんなものなのか??と思い調べてみるとTiktokで0回再生はほぼありえないということで、シャドウバンが発覚しました。

なんと。。初日にしてもう諦めなければならないのかと思ったのですが、アカウントを変えて投稿するとすぐに解決!!
恐らく原因は、Googleアカウントを新しく作成してすぐ投稿したことでした。
皆さまもお気をつけください。

では、本日やったことをまとめます!!
といっても動画を1本作って投稿しただけなのですが、、、
一応共有しておきますね。

今週はこれ系の動画を毎日投稿して様子を見ようと思います。
土日は2投稿してそこまで1本もバズらなければ(再生回数3000以下)、別の切り口で動画を作成していきます!!

ではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?