見出し画像

母の姿

先日の夕方、いつものように仕事帰りにスーパーに寄り、「夕飯は何にしよう」と悩みながら食材を探していると、後方から可愛い女の子の声が聞こえてきた。

👧「ねぇねぇ、子どもってね、お母さんの姿を見て成長するんだよ」

👩「へぇ〜」

👧「だから、お母さんは子どものお手本にならないといけないんだよ」

👩「へぇ〜」

👧「だからね、ママも怒ってばっかりだと、いかんよ!」

👩「え? ママは怒ってないやん 笑」

👧「いやいや、いつも大きな声で
ダメ〜‼️って言うやん!
あれ、むっちゃ怖い😱」
だから、私に良い子になってほしかったら、大きな声で叱ったらダメだよ。
ちゃんと、どうしたの?って聞くんだよ。わかった?」

👩爆笑🤣🤣🤣

私もつられて、こっそり爆笑🤣😅

あの子は神の使いかもしれない😅🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?