見出し画像

夢で見た数字でナンバーズを買った結果は?

カードセッションに参加しているDさんの面白いお話をご紹介します!

少し不思議な話ですが、ぜひ読み進めてみてくださいね。

Dさんは、夢を見ることが多く、その中に数字が出てくることがよくあるそうです。

ある日、夢の中で4桁の数字が現れたので、試しにナンバーズを買ってみたんです。


さて、その結果はどうだったと思いますか?


残念ながら当選しなかったのですが、実は当選番号にはDさんが夢で見た4桁の数字がすべて含まれていたんです。


すごくないですか?

Dさんはナンバーズの買い方がよくわからなかったので、数字の並びを自由に変えられる方法を知っていたら、当たっていたかもしれませんね。

(ちなみに、私もナンバーズを買ったことがないので、詳しくはわからないんですがw)


少し夢について解説すると、夢にはさまざまな解釈があり、夢そのものを予言やアドバイスとして捉えるのではなく、少しひねって解釈するという説もあります。


例えば、夢で見た数字をそのままの順番でなく、直感で並べ替えてみる。

そうしたら、大当たりしていたかもです(笑)

夢の解釈は人それぞれのパターンがあるので、自分で解明していくのも楽しいですよ。

夢をよく見る人は、夢日記など書いて解明してみるといいかも。


そして、Dさんの凄いところは、私にも夢を見させてくれることです(笑)

セッションの前の日に、珍しく鮮明な夢を見たんです。

普段、夢を覚えていることがほとんどない私にとって、とても珍しい体験でした。

セッション中、Dさんと話していると、その夢で見た出来事とリンクする言葉が降りてきたんです。

この時、私は「Dさんのセッションをするために、この夢を見たんだ!」と確信しましたよ。


以前、Dさんとセッションした時に、時間の話になったことがあります。

Dさんは、時間の速度が狂ったかのように短時間で多くのことをできた経験があるそうです。

私はその話を聞いて、理論的には理解していましたが、自分では体験したことがありませんでした。

しかし、Dさんの話を聞いた直後、時間軸が狂う体験をしたんです。

通常1時間かかる場所に、40分弱で着いてしまったんです。

道が空いていたわけでもなく、普通に運転していたのに、信じられない時間で目的地に到着したんです。

時間軸が狂うってこういうことなのだ。

と、実感したのでした。


これも、Dさんからの共振を受けているからだとしか思えません。

セッションの前に見た夢も、Dさんからの共振を受けていたからでしょう。

現実に人から共振を受けるってことが起こるんです。

私のスピリチュアルな能力も、サイキックな人と一緒にいることで開花しやすかったんです。

そういう能力を持つ人と一緒にいると、不思議なことが次々と起こるんです。


だから、Dさんにもその能力があることを認めてもらいました。

Dさんの中では、そういう能力なんてないから身につけたいみたいに思っているようでしたが、実はしっかりと持っているのですよすでに。

ただ、それを認めていない、許していないだけ。

カードでもそのことが示されていたので間違いありません。


ちなみに、Dさんが特別すごいわけではなく、私たち全員がすごい能力を持っているんですよ。

ただ、それに気づいていないだけ。

もしくは、その能力があることを自分に許していないだけなんです。


私は、そんな人の持っている能力を見つけるのが得意なんです。

これも、私の能力です。


もしかしたら、この話を読んで、眠っていた能力が呼び覚まされる人もいるかもしれません。

この記事を通して。

私はあえて、そう意図して記事を書いています。


あなたの持っている能力は何ですか?


Dさんも、もう自分の能力を認めて、それを使うことを自分に許しています。

これからどんどん能力が開花していくでしょう。


私も楽しみです\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?