はじめまして

皆さん、こんにちは。そして、初めまして。私、キョンペと申します。

なんとなくノート始めたのですが、とりあえず何書けばいいのかわからないので、自己紹介も兼ねて自分語りをさせていただきます。

プロフィールをご覧いただければわかる通り、最近はシャニマスとグラブルくらいしかしておりません。

グラブル

コメント 2020-04-12 170726

グラブルに関しては、最近やっとアルバハの動きを覚え始めた新参者なので、温かい目で見守っていただけると幸いです。ちなみに十天も最終解放してないし、賢者も一人も解放しておりません。最近アーパスが80枚を超えてビクビクしております。そのうちルシとかも行ってみたいなぁとかも考えてますが、まあ先の話でしょう。次回の水古戦場は頑張るつもりが全くございません。

シャニマス

コメント 2020-04-12 171848

シャニマスに関しては、サービス開始あたりからやってはいたのですが、キャラがうまくハマらず一時的に離れていました。しかし、身内の人間からやってみろと言われ、触れてみると、今まで触れてきたアイマスコンテンツは音ゲーものばかりだったので、自分としてはとても新鮮で今でも楽しませてもらっています。ちなみに自分は馬鹿なので難しい考察とかはできないので、ご安心を。未だに担当を決めきれずグダグダやっているわけですが、少し前から八宮めぐるちゃんと新しく本日追加された市川雛菜ちゃんが気になっております。いつかは担当と名乗れるように日々精進してまいります。

まあ、こういうタイプのものは、三日坊主しがちなので、更新は不定期になるとは思いますが、誰かに見てもらうために書こうと思ってるわけじゃないので、適当に目に入ったらなんか言ってるやつがいるなくらいで見ていただけると幸いです。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?