見出し画像

さよなら四川フェス🌶

晩上ナマステ❤️Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ🌶

内々には聞いていたことだったのだけど、公式に発表されたので。

来年の四川フェスの日程と場所が発表されたよぉ🌶

そして、この発表をもって自分は四川フェスを卒業することにした。

理由としてはここに書いたことなんだけれども、

これまで6年スタッフをやってきた中野セントラルパークでやってる肉系フードフェスから意を決して四川フェスに移籍したのは、もっと規模の大きい新宿中央公園でやってみたかったから。

でもそれが叶わない以上、何のために元の肉系フードフェスを去ったのかもわからないし、

このまま新宿中央公園の幻影を追ってたら、お客様にも四川フェスを本気でやってる仲間にも失礼。

だから折角ご縁ができたばかりなのにもかかわらず去るのは心苦しいけど、今後はスタッフを卒業してこれからは来場客として四川フェスに関わることにした。

新宿中央公園ではたくさんの制約があり、大資本があるわけでもない四川フェスには負担が大きいことは聞いたし、

今後もサステイナブルに続けていくためには中野セントラルパークが理に適っているんだと思う。

だから、決して四川フェスの運営メンバーを恨んではいない。

自分が勝手に新宿中央公園に憧れただけ。

さよなら四川フェス😭

それじゃあ再見ナマステ❤️暑寒煮切でしたっ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?