見出し画像

いよいよ四川フェスだよっ🌶

晩上ナマステ❤️Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ🌶

明日からいよいよ待ちに待った #四川フェス#中野セントラルパーク で始まるよ〜🔥

自分にとっては雌伏2年、ついにこの時が来た❤️‍🔥

広い #新宿中央公園 にたくさんの人がやってくる四川フェスに感動して、次は絶対自分もスタッフになってやるって決めたのに、世の中の状況が四川フェスの開催を許さなかった😭

そんな遠恋カップル❤️✈️❤️のような想いを募らせながら待った日々を乗り越えて、いよいよ明日四川フェスが帰ってくるぞぉ❤️‍🔥

ただ、今年は中野セントラルパークでの開催ということで、正直参加を迷ったのも事実。それなら四川フェスに移籍する前にスタッフやってた某肉系 #フードフェス と同じだから。

でも、折角恋焦がれた四川フェスが開かれるのに、おかしなこだわりに固執して参加しない方が後悔する。

今やらなきゃいつやるんだ❓この2年間待ち続けた想いを爆発させるのは今しかないだろう、って。

しかしながら、明日はどうしても外せない予定が先に決まっておりフル参加ができなくなってしまった💦

移籍前の経験を見込まれて、コアなところをやってほしいとまで言っていただいたのに、それを断ることになったのは本当に無念😭

ということで明日はひとまず朝の搬入・設営は手伝って、あとは開始時刻から1時間くらいは一般客として来場する予定。

明後日は本格的にスタッフとしてお手伝いするから、是非みんな遊びに来てね🌶

ちなみにSNS班なので、四川フェスの広報発信の文章は結構自分が書いているかも❣️

明日は風雨が見込まれていたのに、信じられないことに開始時刻には止む予報に変わった🌤

これ以上ない麻辣日和だからみんな是非来てね🌶🌶🌶

来場者事前登録もお忘れなく‼️

それじゃあ再見ナマステ❤️暑寒煮切でしたっ🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?