見出し画像

大国を扱う準備できてる❓

こんばんナマステ🧡🤍💚Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

ふぅ、ひとまずほっとした。

結構日本でも大きく報道されているのを見て、やっぱりみんなインドへの関心が高まっているんだなぁ、と。

とはいえ今まで個々に高度なIT人材がいることは理解されていたし、消費者としてのマーケットの大きさも認識されていたけど、質より量のイメージがまだまだ根強いと思う。

こういう目に見えたものがあるとインドの質の高さも理解されやすくなるよね。

もう心の中の宇宙がどーのこーの、なんてイメージいらないから。

リアルな宇宙に挑む科学技術大国、経済大国インド。

そう見てほしい。

自分としては、サティシュ=ダワン宇宙センター発着の宇宙とインドの旅行をセットにしたツーリズムを必ず実現してみせる。

そのときはもちろんインドはGDP世界一になっているはず。

そんな大国を相手にする、ということについて肌が合わない人もいるだろーけど、自分はワクワクしかないね💕

それじゃあバイバイナマステ🧡🤍💚暑寒煮切でしたっ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?