見出し画像

twitterでラーショコミュニティつくってみたよ✨

こんばんナマステ❤️Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

いつの間にかtwitterにコミュニティという機能ができてて、それで検索してみたらラーショ、ラーメンショップについてのものもなかったので作ってみた。

まったく人が集まらないのか、

あるいは既存のラーショコミュニティ(Facebookには千人、万人規模のコミュニティがいくつもある)が競合をつくって弱小は潰されるか、

あるいは細々とでも仲間が増えるのかはわからない。

ただ、やらない限りゼロなんだから、やってみたらハリヤナ州、いや針穴に糸を通すような確率でもやってみた方がいいよね、っていうこと。

Facebookのコミュニティは自分もひとつ入ってお世話になってるけど、やっぱりFacebookの特徴なんだけど年齢層の高い方が多い。

twitterに場を設けることで、もう少し多様な人が加わってくれたら面白いと思ってる。

最初はさ、王道家がラーショをやるけど、ラーショって何だろう❓ってとこから食べ歩きを始めて、

まだまだラーショのラの字すらわかってないけれど、でもとりあえず食べ歩いてて滅茶苦茶楽しい💖

そんな素直な想いが伝わる場にしていきたいなぁと思うので、是非みなさんのお力もお借りできれば❗️

それじゃあバイバイナマステ❤️暑寒煮切でしたっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?