見出し画像

四川フェス2022 DAY2 人生初めて漢装したよ🌶🌶

晩上ナマステ❤️Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ🌶🌶

#四川フェス 無事終わったよ〜〜〜🌶

人生で初めて漢服を着て感服❓

でも、自分で選んだやつはコスプレっぽくて、もっと「軍師」に見えるやつがよかったかも笑

仕事としてはSNS投稿のための会場情報収集ということで、ほぼ1日中会場の中を行ったり来たりしてた感じ。

どこどこの店完売とか、値下げしたとか結構SNSで流れたと思うんだけども、ああいう情報を収集するのね。

#中野セントラルパーク については以前スタッフしてた別の #フードフェス の会場でもあったから熟知してるし、どのお店が今どれだけ混んでるかがわかるから #麻婆豆腐 を食べ歩くには良かった🌶

ということもあり、昨日の5店舗に加えて今日は6店舗を食べ、一応全店舗制覇できたよ🌟

詳細はインスタ読んでね🌀

いろいろ食べたなかでベストは麻婆老王の関羽。

ほかに印象残ったのは赤坂四川飯店、

陳花私菜の重慶。

人生で一番唐辛子と豆腐を食べた日、ってことになるんだろうなあ。

豆腐だけなら豆腐のコース料理食べたこともあるので、もしかしたら違うかもしれないけど💦



朝早くから準備して、撤収作業からの打ち上げで正直眠いのでこの辺で🥱

それじゃあ再見ナマステ❤️暑寒煮切でしたっ🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?