見出し画像

アイツが帰ってくる‼️

こんばんナマステ💚Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

世界各国の観光入国が解禁されていくなかで、日本は動きが遅いとこの数ヶ月言われてきたけれど、ようやくこんなニュースが出た。

ようやく天の岩戸が開いたというか、いま少しずつ増えているアウトバウンドに引き続いて、 #インバウンド も動き出すのなら我々旅行業界自体もいよいよ本格始動になるんだろう。

ただ、インドはどーなのかといえば、なぜか大手のツアーも再開してないし(インド嫌いを量産する旧来の詰め込みツアーのままなら永遠に再開しない方が嬉しいけど)、この波にはあんまり乗れない気がしている。

という想いもこめて、おなじみ #Clubhouse#インドの衝撃 ( #インド大学 )』にてインバウンド回を設けてみた。

5月25日水曜日20:00〜、よろしくね🎶

それじゃあバイバイナマステ💚暑寒煮切でしたっ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?