見出し画像

もう共存を選んだということ

こんばんナマステ❤️💙Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

とのことで。

でも、6月10日からの #インバウンド 再開はやめないんだって。

少し前のメンタリティなら即延期だったのにね。

もうコロナを防ぐことは諦めて共存を選んだってことになる。

そこでこういう話も出た。

もう入ってくるのはしょーがないから、入ってきた時に困らないようにしようと。

で、あるならば尚更、タイの半数以下しか感染率のないインドが #黄区分国 であるのはおかしいよね💢

そりゃ日本の料理を美味しいと言ってくれるタイ人の方がインド人より受け入れは楽だけどさ。

1日も早い #青区分国 への昇格を目指そう❗️

それじゃあバイバイナマステ❤️💙暑寒煮切でしたっ✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?