見出し画像

僕は相席ラウンジに行こうと思う

今日は5/29(月)である。
ついに決戦の日を迎えた。

滞納していた電気料金を支払う。
我が家にも文明の夜明けが訪れた。

発明王もニッコリである。

誰に言われるでもなく素振りをする。
自分を育ててくれた珍棒への恩返しだ。

やれやれ、僕は射精した。

これで人事は尽くした。
今の僕には一分の隙もない。

さあ、戦場へ赴くとしようか。

そんな折に僕のアイポンが鳴る。
前職の同期だったボブからである。

ボブ『今からオリラジ行こうぜ?』

オリエンタルラウンジは性別や世代を超えた大人の社交場。
知的で洗練された会話や振る舞いをすることが求められる。

ボブは爵位も勲章もない労働者である。
社交界デビューすることなど許されない。

ましてや今日の僕は戦を控えた侍である。
彼には分不相応な夢を諦めてもらう他ない。

ボク『うぇい、行こうぜwww』

そうして僕達は新たな戦場へ向かった。

何を隠そう僕はオリラジが大好きだ。
ここには他で味わえないドキドキがある。
期待と股間を膨らませてまだ見ぬ君を待つ。

あの瞬間が最高なのである。

そしてスタッフから僕達に声が掛かった。
まもなく20代前半の2人組と相席になるそうだ。

問題ない、ゼーレのシナリオ通りだ。

きっと僕は30分後には若くてエッチな女の子と
今泉のラブホテルXYZに向かうことになるだろう。

もはや運命には抗えない。

あとは愛する君を迎えるだけだ。

???

とんでもなく強そうな2匹のブタが現れた。

いや、何も関係ない…
女の子は女の子である。
紳士たるもの博愛であれ。

君に最高の時間をプレゼントしよう。

ボク『お疲れ、乾杯しよ!』

ブタ『うーん』

ボク『けっこう飲んだの?』

ブタ『別に…』

なんて冷たいブタなんだろうか。
たわわな爆乳さえ憎らしく見える。

もっと僕に力があれば…

だめだ、チェンジするしかない。
そう思いボブの方へ視線を向けた。

???

ボブは彼女の前足にキッスをしていた。

そうか、2人は結ばれたのか。
ならば、祝福する他あるまい。

おめでとう。

そうして僕達はスタッフから退店を促された。

どうやら彼女は怒り狂っていたらしい。
女心は秋の空模様のように移ろいやすい。

どけだけ愛しても報われるとは限らないのだ。

それでも僕達は明日も真実の愛を探すだろう。
それに気づかせてくれたオリエンタルラウンジ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?