見出し画像

今日のポートフォリオ(完)

誠に勝手ながら今回の投稿を持って、ザックバンランマガジンを終了したいと思います。

辞めよう思ったきっかけは、購読頂いている皆さんに毎月500円お支払い頂いているのにそれに応えることのできる記事を書けていなと感じたからです。

ですが、半年間どんな記事を書こうか悩んでいた期間はとても有益でした。

何を伝えたいか、どうしたらうまく伝わるか、何が皆さんにとって有益化か、

半年間しょうもない記事にお付き合い頂きありがとうございました。

では、最後の今日のポートフォリオ行って行きましょう!!!

ここから先は

1,097字 / 6画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂けるとより頑張れます!