今夏の予定(希望的観測)

どうも、きょんしーです。期末テストが明後日で終わって夏休み!
ざっと50日くらいあります。さてさて何をしようか。

1. アニメをいっぱい見る
 CLANNADが風子の話までしか見てなかったので全部見たい。
 ラブライブとかも全く触れたことなかったから見る。

2. 音楽をいっぱい聴く
 アニソン、ゲーソン、ボカロばっか聴いてるから他のジャンルの音楽も聴きたい。バンドの曲がいいかな!聴いてる人多そうだし。

3. お絵描きをする
 絵を描くの好きだから上手くなりたい!毎日ちゃんと学びを得ればうまくなるよ(きっと)。目標としては自分が満足するようなオリキャラを一人生み出すことかな~。自分はどういう二次元キャラの「かわいい」の中でも
Tシャツに似合うような「アイコニック」なかわいさが好きだ。そういったものをまずは表現したい。

4. なんらかの曲を作る
 歌唱曲でもBGMでもいいから作ってみたい。意を決したらCubaseを買います!!!!単純に音楽が好きだからやってみたい。


5. ギター弾きたい
 ギターもやりたい!買うならエレキギターですねー。アコギでもいいんだけどマンション住まいだから響いちゃう。Girls Dead Monsterの曲がやりたい、熱烈に!


6. お人形をつくりたい
 SHUFFLE!に出てくる虎玉を作りたい。できが良ければプリムラのコスプレしたい人に差し上げたいです。なんでこんなことをしたいと思ったのかはよくわからないけど、なんかやってみたくなった。

7. 人が集まるイベント、お店に行く
 ただのひきこもり防止です( ˘ཀ˘ )
 あと、リアルの世界でもっとたくさんの人と関わりたい。学校でも友達は一人しかいないし、中高からの友達で今も連絡とるのは、せいぜい5人くらい。

以上!かな
だらけすぎずに日進月歩したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?