見出し画像

今日のランチは業スー食材で簡単に🍽️

どうも!きょんです♡

我が家の今日のお昼ご飯は、業務スーパーで見つけた肉肉餃子でした♪
手軽お昼ご飯にとってもオススメ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦


だって!!30個で¥218(税別)
値段も格安!!ありがてぇーーー

載せるほどでもないですが笑
せっかくなので、私の簡単レシピをご紹介しますね!

\\業務スーパー餃子の簡単レシピ//

材料:

• 業務スーパーの餃子
    :お好みの量
• 食用油:適量

手順:

1. フライパンに適量の食用油を熱し、餃子を並べます。
2. 中火~弱火で両面をこんがりと焼きます。蓋をして蒸し焼きにすると、中までしっかり火が通りますよ♪
私は両面3分ずつくらい〜
3. 焼き色がついたら完成!お皿に盛り付けて、お好みのソースや香味野菜を添えて召し上がれ♪

ハマってるのは酢胡椒🥟
我が家はみんなお酢が大好きなのでお酢で食べることが多いかも😋
ブラックペッパーを挽いて食べるのー!
お酒飲みたい〜

おわりに˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗

業務スーパーの餃子は手軽に美味しいお昼ご飯が作れる頼もしいアイテム💖
ぜひ皆さんもお試しくださいᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

遅くなりましたが本日もハッピーなランチタイムをお楽しみください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?