見出し画像

マーガレットデビュー目前賞


https://manga-meets.jp/comics/4213f109-cca8-4731-a854-ac0e996dec64
#マンガMeets

上記作品でマーガレットデビュー目前賞いただきました。
ある日突然集英社から入金があって驚いていたら明細がやってきてW
手当たり次第作品を描いて投稿しているので
しっちゃかめっちゃかです。
残念ですが掲載されていた雑誌を買ってないので講評がくるまで大人しく待ちます・・・(´;ω;`)

とりあえず同じ集英社のマンガMEETSに投稿しておきました。
描いた作品が日の目を見ないのは悲しいので・・・。
無料なのでどうか皆さん読んでください!
そしてイイねをよろしく・・・


明日は恋するダイアモンド更新日です!
よろしくお願いします!

https://t.co/1lc0xIueYJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?