見出し画像

自分を納得させる

辻堂のメンターさんに4ヶ月に1度会いに行くのは私のライフワークで、昨日は、またその日でした。
で、その前に新車(私にとってはね…中古車だけど)引き取りに行き、辻堂までご機嫌ドライブ🎶🚗💨🎶

なんて素敵な日なんだろう🎵


「生きている人の…方が、やっかいなんだよ。」
「自分の気持ちに正直に生きて、そして、自分のいいところ思い出して。」
「『仕事』をパートナーに例えてみて。本来のパートナー(夫)との生活にどれだけ、どんな影響与えられてる❓️快❓️不快❓️」
「自分の気の持ち様を見失わない。自分の軸を取り戻す。『ねばならない』をやめる。」

生き方のヒント、たくさんいただきました。
『生き方』の言語化も、もういっぺん自分で作り上げてみます。

私は、私で生きるしかないんです。

あはは🎵

当たり前ねぇ❤️



どこに居ても、どんな状況でも、ひとりひとりが自分ならではの生き方で日々を過ごす事が出来たら、素敵です。

精一杯の自分を、大切に素直に生きるために…
支える人も支えられる人も、誰にだって支えが必要だから、困ったら、辛かったら頼っていいし、支えられていい。

穏やかに和らぐ様は、愛する人同士の抱擁に、似てるなぁって思います。


こんな私でよかったら、お話しませんか❓️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?