見出し画像

1/25 本音は喜びをうむ

今日嬉しかったことを挙げていこうと思う

まず、友達でもある職場のオーナーと腹を割って話が出来たこと

言おうか言うまいか、、、私は自分を護る為に言おうとしてるのか、、、などなど想いを巡らせて悶々としていたけど!自分の底が愛からだ…というのが自分で確信出来たので自信もって伝えること出来た

ここでもし、わかって貰えなかったらそれまでだしなって腹も括ってるから、なんか氣持ちよかった

で、あと嬉しかったことは、、、

昔々(笑)中学生の頃、3年間毎朝一緒に通学して帰りも一緒に帰っていた、よぉーくケンカした友達と(笑)バッタリお店であったこと

仲良くてお互いのうちを行き来してよく遊んだ子。本音でぶつかり合ってたから、ホントによくケンカした(笑)

でも今日会って、いっぱい話して、懐かしくてホッとして、別れるのが名残惜しかった…

私、その友達のこと好きなんだなぁと今更、氣付いた(笑)


大人になって世を渡る為に変にいい子になったりしていたけど、最近はそんな自分に嫌気がさしてきてて、、私は私だし、自分の本音を大切にしようって決めたから、本音で付き合っていた友達と会ったのかな、、、

なんか、着地点がよくわからないけど(笑)


本音は喜びを産むってことかな、、、笑


ここに書いたことも私の本音の部分なので、発信したことに対して喜び産まれるかな???(笑)



たわいない話を最後まで読んでくれて、ありがとうございます!ではまた♫

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?