はじめまして!

はじめまして!
と当たり障りのないよくありがちなタイトルでスタートします。

今日という日がもうすぐおわりますが、一粒万倍日であった!とふと思い出し書くことにしました。

唐突なようで序章としては今朝の風水のお気にいりで大好きな先生のclubhouseでのお話の中で、オーディエンスで聴いていたみなさまへ、先生から一粒万倍日だから何かしたいことをコメントしてね!という呼びかけあれど、さて、何も今日をスタートさせることも特に決めてなかったのでコメントもできずにいました。

なぜか今その時が来たようでnoteのアカウントは3年前に取ってましたが、いよいよ個人的に記事を書くスターと地点に立ちました。

プロフィールを書くにあたってさて。。。何かある?

最近影響を受けた方みなさん、きちんと記録として振り返りを残してらっしゃっていて、書くこと、記録、文としてまとめておく。これらは大切なんだなとまた改めて思ってました。

でもまた以前ブログを日記代わりに、押し活や暮らしの愚痴みたいなことを中途半端にやっていた時があって嫌になって全て削除してアカウントも消したり。。

その繰り返しにならないことを思ってたので、ふとしたこの勢い?なのか、抵抗なく最初の記事を書いているのはなぜだろう。と思いながらiPhoneで打ってます。

まずは今の気持ちをまっさらに記録として残します。

2023.10.5

きょん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?