見出し画像

音声配信始めました!笑

こんばんは!

きょんです!

きゅんです><


今日は、明日の面接に控えてゆっくり過ごしていました。

面接の準備をぽちぽちしてました!


さて、本日の内容は

タイトル通り

音声配信始めました!です!

これを始めた背景としては、単純に音声配信が好きだからです!


具体的には、
1
音声コンテンツは、視力を使わずに、手も使わず〇〇しながらで
聞くことができて凄く効率的だからです。

本を読んだり、動画を見たりだとちょっと目も疲れてしまうし、
なかなか自分のやりたいことをしながらできないじゃないですか。
たまに、Youtube見過ぎて1時間無駄にしちゃったとか
TikTok見過ぎて何にもしてないとかも減るから単純に好きです。

だから、リスナー初心者の方やリスナーの方に
より多くいろんな人に音声配信と繋がって欲しいなと思ってます!

2
Voicyのファンフェスタに出たいという夢を叶えるため。

3
自分の声をコロナの市況でも届けたいから。
中園は、前職の仕事を辞めて東京の同期やその他諸々の
全国の人達に生存確認という意味でも発信しないと
死亡説出るかもしれないと思ったからです。笑



<チャンネル内容>

毎日私の大好きな音声配信者・記事を紹介します。
音声テックをより盛り上げていきたいと思い
チャンネル開設致しました!
より多くのパーソナリティと繋がれる機会に
なればいいなとこっそり思ってます。
<<あなたに些細な出逢いやチップスを!>>
コンテンツの約半分は、配信者・記事を紹介。
もう半分は、私自身の日常等を
つらつらとお話しさせていただきます。

とい感じで中園の搾りたての声を全国に届けます。笑

是非、質問やお便りお待ちしてます!


そしてこのNoteでは、口頭ではなく

文字ベースで綴っていければと思っています。


それでは本日の内容!

1

スタートアップ営業ラジオ ジェイさん/ 事業開発セールス

テーマ:#243 あなたの成長が止まる時

<iframe src="https://voicy.jp/embed/channel/968/104773" width="100%" height="385" frameborder="0" scrolling="no" style="overflow:hidden"></iframe>

・いかにアウェイな環境に身を置けるかが大切。
・知っていることばかりと誤認してしまうと学ばなくなる。

佐藤航陽さんのブログから学んだとのこと。(下記引用)

2

#イケハヤラジオ イケハヤさん

テーマ:【超絶雑談回】Voicyに足りないもの。

<iframe src="https://voicy.jp/embed/channel/585/104870" width="100%" height="385" frameborder="0" scrolling="no" style="overflow:hidden"></iframe>

・雑談という息抜きがVoicyには大事
・イケハヤさんにしては珍しい内容

3

大河内薫マネリテ戦略室ラジオ

税理士 大河内薫

テーマ:あなたのシェアには価値がある。フォロワー数なんか関係ない

サブテーマ:あなたの隣にいる大切な人には、僕の声は届かないのだから。

<iframe src="https://voicy.jp/embed/channel/660/104779" width="100%" height="385" frameborder="0" scrolling="no" style="overflow:hidden"></iframe>

・とっても共感しました。
・届かない人にどのように届けるのか​考えた結果だと思いました。


今回は以上です!


是非今日から始めたStand.fmお手すきの際に覗きに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?