見出し画像

学生相談センター

 今日は学生相談所に赴いたのだが、14時からの予約だったのに13:37に起きてしまい、普通に遅刻してしまった。

 そもそも必修のテストに遅刻したら、優しい教員からあなた相談所に行ったほうがいいよと言われて行くことになったので、話すことも特になく、さだまさしの話をしたら帰ろうと思っていた。が、昨日計量カップを家の中で失くしたことや、姿勢を維持したまま座ることが難しいこととかを訴えたら普通に会話のラリーが続いてしまった。

 学生相談所、こんなカスみたいな相談でも結構きちんと話を聞いてくれるので、かなり良いのかもしれないけど、エピソードトークで相談員を笑わせる方向に行かないと普通にネットするな寝ろと言われるだけなので、きつい人にはきついかもしれない。

 5限があると思ってKomceeで授業受けるつもりで飯とか食ってたんですけど、確認したら年内に最終授業だった。その授業はきちんと出ていたんだけど、なんかこれで学期終わりです、ありがとうございましたみたいなノリが薄かったのかもしれない。

 なので、今小虫ーでは結局ひろゆきの動画とか、風に立つライオンとか、あとはマイケミとかを視聴してます。

デュフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?