見出し画像

ハムスターとわたしの寿命交換したい

これはAnti-Aging Record Advent Calendar 2019 っていう企画の17日目の記事です♡

メインの名前は虚無子ですが、サークル内では主にうさぎマンって呼ばれてます しくよろね でも飼ってるのはハムスターです

みんなハムスター見たいかなって思ったからハムスターの観察日記を書きます


9月10日にやってきました

画像1

大きいのと小さいのがあります

画像17

↑↑↑大きいのがチュッチュで

画像3

↑↑↑小さいのがチッチです  with母の手

この写真じゃ全然大小とかわからんね  赦せ!!    どっちも女の子です
聞いてた話より随分すぐ人馴れしたからちょろいのかも
実はこの2匹は喧嘩しちゃうのでわたしの部屋にチュッチュがいて、弟の部屋にチッチがいます
だから必然的にチュッチュの方がわたしの心に近いところにいますが、贔屓ではない
わたしは、贔屓はしない

画像4

トンネルに詰まってる

画像7

ウ…ウワァーーーーーーーー!!!!

画像6

ウワーーーーーーーー

画像7

ベストショットってしまった……………(“映え”菓子を与えています)

画像18

外に出そうとするとこうして身を預けてきて……かわいいね 身を預かり屋さんになろうかな

↑ここまでチュッチュ↑

画像8

これはチッチです さっきの写真のときはかなり白っぽかったけど、最近めっちゃグレーになりました 不思議な子です

画像9

肘に乗せています

近近近近近近近近かわえかわえかわえかわえかわえかわヒィーーーーーーッッッ!!!!!!

画像10

こっちはトイレに綿を運んで寝る気のチュッチュ なんで…… ?

画像11

画像12

こっちは地面から攻撃してくるタイプのモンスターになったチッチ 最近クソ寒いからね

チッチんちの掃除をします

画像13

おうちの内側に綺麗に綿を敷いてる……器用に生きやがって……

チッチとチュッチュ、見分けつかないんだが?と憤りの方もいるかもですが持ってみると体の質量が本当に違うます わたしが強迫観念から執拗にご飯をくれてやるためチュッチュはなんかふっくらどっしりしていますが、いいんじゃないですかね


ところで、みんなさんはサンタさんに何をお願いするのか?

わたしは本物のサンタさんが来なくなったから、少し早いですが本物のお父さんにポケモンソードをお願いしました

シールドの人はわたしにウオノラゴンをくださいね  ゆんっ(指切りげんまんの略)

さて、チッチんちの掃除が終わりました

画像14

画像15

画像16

画像17

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?