見出し画像

(未完成)詩とイラストつくってみた

11月1日。
そう、明日は11月1日なのです。
信じられない。オーマイガー。
私がクリエイターマガジンへの参加が決まってから早くも一ヶ月が経とうとしていました。

辺りを見渡せば、いつのまにか山頂は白んで麓の街路樹は紅葉が盛りを迎えていました。
いつからか季節の変化に気も留めなくなりました。
夏休みも文化祭も期末テストも、どれもが今の私には遠い存在になったからだと思います。

少女が大人になる瞬間。
夜明けの空が白んでいく瞬間。
缶詰の蓋を開ける瞬間。
そういった変化の瞬間が最も美しいと思っていたのに。

私はそんなことを考えながら、今夜なんてことのない詩とイラストを作っています。

今夜は皆様にとってどんな一瞬が起こっていますか?


下書きスケッチ10月31日
下書きスケッチ2 11月1日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?