見出し画像

京本大我+松村北斗=需要しかない

昨日のSixTONESANN聞いて、さらっと話した北斗の言葉が嬉しかった。


きょもほく

SixTONESで1番人気あると思われるペア。
SixTONESで1番不仲と言われてるペア。


SixTONESの歴史を知らない新規スト担。
きょもほくの関係性も後追い私調べでの解釈⬇

スト結成前は仲良し。
結成してから不仲。事務所公認。
北斗「京本とは馬が合わない」と何度も発言。
大我はなすがまま北斗にも大人な対応。

コロナ自粛お家時間にストチューブを観まくっていたとき、北斗の大我に対する態度に
え?そんな露骨に?て、驚いたし悲しくなった事が何度かあった。
本当に嫌いなんだなーて感じた。
北斗の発言に悲しそうな顔する大我見るのが辛かった。
だから北斗のこと、、、ちょっと嫌いな時期あった(過去形ね、過去形!!)

でも段々と北斗の大我への態度に変化を感じるようになる。

大我に優しい北斗が現れた。

ラジオでは9月って言ってたけど、それよりも前から北斗が大我に近づいてきてるって感じてた。
ぎこちなさがあるのがまた堪らなくキュンとした。

北斗が大我と馬が合わないの、なんかわかる。
厨二病大我を理解するって逆に難しいよね笑 言ってる事訳わかんないし笑
大我の世界観は北斗と正反対なんだと思う。
加えて育った環境も正反対で、色々な意味で価値観も違うんだろうなって思った。

お坊ちゃん大我
だけど仕事になるとストイックで、親の力とか関係なく実力つけて実績作っていく京本大我を
1番見ていて、1番リスペクトして、1番ライバル視していたのが、北斗だったんじゃないかなって勝手に思ってる。

2年前ニュージーズが中止になって、大我がどん底に落ちた時
落ちた自分を人に見せずに仕事してきただろうけど、北斗には大我の見せない内側が見えていたと思う。
でもそこを敢えて「思うようにいかない事があっても誰よりも余裕持って仕事してる」的な発言してくれたんだよね。
あの北斗の言葉に涙出たんだよね。

ニュージーズの公演決まったとき、北斗が1番喜んでくれたんじゃないかなって思う。そうだったら嬉しいなって気持ち込めて。

数年後きょもほくで映像の仕事あったらいいなー
役者北斗先輩が大我をフォローしながら。

きょもほく仲良くするとスト担湧くし
何よりメンバーがにやにや喜ぶていう

みんなが欲しがるんだよね笑

大我は北斗いつでもwelcomeだと思う。
とりあえず連絡先交換してサシメシ行ってくれ🥰


最後に毒吐き

それにしてもニュージーズ、チケットお譲りします価格要相談て何なの?譲るなら買うなよ。何度も何度も観劇してる人もさ、いますけどさ、正規チケット以外で行くの大我への裏切り行為だからね。消えてほしい。ていうかリセール販売公式でしてほしいし本人確認徹底してほしい👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?