見出し画像

嬉しい知らせ

幼馴染が2人目の子供を出産しました〜!!
めでたいなぁᵕ̈!

妊娠中は貧血も酷くて大変そうだったけど、自分のことのように一安心!
予定日とかも聴いてたので、ドキドキ。
なんだかんだ予定日より一週間遅く出産だったのかな?

孫のように可愛くて、出産祝いを考えちゃう。
1人目の時は、身長計を刺繍して作ったけれど、今回はどうしようかな?
2人目だと、洋服とかはそろってるしなぁ。

とりあえずは、1人目のお姉ちゃん用に、アドベントカレンダーにお菓子を入れてプレゼントしたし、カクリスマスに向けてはバッチリ。

2人目は、男の子。
何がいいかなぁ嬉しいお知らせに、心もほっこり(◍ ´꒳` ◍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?