見出し画像

非モテ必見!イケメンへの転生方法美容編

*2024年2月27日 今流行りの髪型、行くべき美容院を追記しました


*2023年10月5日 肌モテしたい人必見、コスパがいい神注射を追記しました

*2023年8月2日 女性はお前の〇〇を見ている。女モテする△△の整え方を追加しました

*2023年7月13日 大事な日に顔が浮腫んだ時の対処法を追加しました


*2023年6月28日 デート前にニキビができた時の応急処置を追加しました

(追記記事はnote後半にまとめています)


⚠️この記事は随時更新していきます。日に日にボリュームアップします。ですので、追記し、売れるたびに容赦なく値上げしていきます。今が最安値、今後値下げすることは一切ありません⚠️



結論から言いましょう。女にモテるという点では、イケメンは最強です。現代においてイケメンはチート。今、全盛期を迎えているマッチングアプリでも無双できるようになります。


定食屋に行けば唐揚げのおまけだって付き、優遇されまくり。また、インスタグラマーとしても活躍できる。地元でチヤホヤされる。彼女は常に5.6人は当たり前。また、内面が大事と言う女性も平気でイケメンに一目惚れします。

そもそも外見が良くないと内面を知ろうとなんて思わないのです。

一方、あなたはこんな経験はないですか?

・イケメンと一緒にいると、女の子がイケメンの話ばっか楽しそうに聞いてる

・恋した女の子の相談をしたらそいつがもう抱いていた

・好きな子と喋っている時、そこにいないイケメンの話が出てくる

・自分と同じミスをしてもイケメンは自分ほど怒られなかった

・常にクラスの中心にいたイケメン

・一方、自分は女性と付き合った事がない、または付き合っても2.3人。顔は自信をもって可愛いと言える子じゃなかった…

などなど。

顔がよくないと女性からの食いつきは悪く、仲良くなる為のファーストステップで躓く事が多いんですよね。

その内、「どうせイケメンじゃないからダメだ」とアタックする前に諦めてしまう悪い癖がつき、打席に立つことすらやめてしまう。

女性からだけでなく、上司のあたりがキツい。や、仲間内でイジられやすい。など、同性内でも格差が起こるんですよね。

これらはすべて、あなたの外見がよくない事から起きています。そう、あなたが引き起こしているのです。

ふざけんな、この顔で産まれてきたからしょうがねぇだろ!と思ってる皆さん。大丈夫。
かわいいと同様、イケメンは作れます。


外見を変えれば


・女性にモテるのはもちろん

・可愛い子と常に遊べ、頻繁に相手から連絡がくる

・同性からも憧れられて、自己肯定感爆上がり、なにをするのも怖くない

・大企業の内定もバンバン取れる

・わざわざ誰かに嫉妬する事もなくなる

・マッチングアプリは100マッチは当たり前

・女性を相手にする事に疲れ既読スルーするようになる

・大体のことはイケメンだからまあいっかとなる
・仕事もできて女も抱けて最強の男になる(マリオでスターを取った感覚)

と、メリットだらけです。

先ほど触れた
【仲良くなる為のファーストステップで躓く】事は圧倒的に減りますし、女性経験を積めるようになる事で自信がつき、ちょっとの事じゃイライラしなくなるのでQOLも上がる。

また、相手もあなたの外見でイラッとする事が減るので、人間関係も劇的によくなります。


以下が当noteを読まれた方の感想です。





変わる為に必要なもの。それは、
正しい知識、そして実行する決断と努力。
この3つでもれなく、イケメンが作れるようになります。

このnoteでは自分が体験し、効果があったイケメンになる為の情報を、惜しみなく発信したものです。
外見磨きで効果があったものを、惜しみなくここに置いてきました。
巷で噂されてるエビデンスがない情報ではないので、安心してご購読ください。

そして、今の現状より顔がカッコよくなれば、たくさんの女性と関係を持つことができます。

逆3でナンパした時
成人式の時
飲み屋で逆ナンされた時


頻繁にくる飲みの誘い



他の人ができない、"おいしい思い"ができるようになります。


ただ、購入をオススメしない方がいます。それは

・もうすでに女の子からモテている方

・自分のスタイルを全くもって変えたくない方

です。

当noteで紹介しているノウハウは、現状より高みを目指したい方向けです。

今現在、自分が納得しているほど人気があるのなら必要はないですし、アドバイスしても実行する気がないなら、もちろん参考にはなりません。

逆にオススメな方は、


・今より女の子にモテたい

・自分にしっくりくるスタイルがわからない

・垢抜けたい

・振られた子を見返したい

・社会で周りより優位に過ごしたい

・早いうちに正しい知識を身につけたい

・今よりも人生を豊かにしたい

方にはもってこいの情報です。


また、外見の流行り廃りは早いので、当noteは随時更新していきます。

流行を随時キャッチし更新。

目まぐるしく変化していく時代、それに対応するコンテンツにします。


「情報が古いしもう使えない」というオワコンノウハウにはしませんのでご安心ください。

あなたに変わりたい思いと実行力があれば間違いなく変われる。自信を持って最高のコンテンツを届けます。

⚠️このコンテンツは売れ行き次第、値上げします。外見磨きの本質を突いているので、あまり広まって欲しくない為です。
今の価格が最安値、今後も値下げはしません。


それでは早速、イケメンに生まれ変わる方法を見ていきましょう。



ここから先は

17,059字 / 29画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?