記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

No.8 君たちはどう生きるかを見た女の浅めな感想


前置き

こんにちは、kyomkoです。

見ちゃいましたよ…。
「君たちはどう生きるか」を!

タイトルにある通り、めちゃめちゃ浅いことしかしゃべってないうえに、いつもの倍ぐらいグダグダです。
ネタバレ、というか見た人しかわからない感想をしゃべってます。

そして、ゲーム音がめっっっちゃうるさいです、ごめんなさい……。

というわけで、今回の動画です。

第8回 kyomkoのおしゃべり動画

あとがき

動画でしゃべってた女優の名前、間違えたと思っていたらあってました。
しかし配役は間違えてしゃべってますね…。

あと、ネタバレされた内容1個しか話さなかったのですが、もう一つは
映画予約しようとGoogle検索したら検索候補に
「君たちはどう生きるか 気持ち悪い」ってのを見たってだけです。
大したネタバレではない。というかネタバレではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?