見出し画像

ライブやります。


2024年7月1日にライブやります。
演劇の公演ではありません。歌のライブです。

3年ほど前から歌を習い続けているのですが、初お披露目です。
コロナで暇になったぐらいからレッスンを受け始めました。元々カラオケレベルならそれなりに歌える自負はあったのですが、ちゃんと特技と言えるぐらいになりたいなと思って習い始めたのでした。

Peachboysでなくなって1人の表現者としてやっていかなければならなくなった山川恭平(KYOKYO)がこんなことも出来るよとやるライブです。

とはいえ、いきなり歌だけは流石に自信もないですし、お客さんもそんないきなり何のこっちゃだと思うので、前半はトーク、後半は歌のライブです。トークでは今までのPeachboysでの活動をピーチ常連の島田雅之さんと一緒に振り返り、後半は伊藤靖浩さんにゲストで出て貰いつつ歌います。
曲目はピーチっぽいJ-POPや、この3年間で練習した曲を歌うと思います。

演劇の公演は色々やってきましたが、歌のライブは(というかトークライブも)初めてなのでドキドキです。僕らしさも出しつつ、楽しんでもらえるように精一杯頑張りますので是非ともお越しくださいませ!


山川恭平 KYOHEI YAMAKAWA 1st SOLO LIVE

2024年7月1日(月)
@Daydream Kichijoji
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1-4 三河屋ビル 6F
http://www.studiopenta.net/daydream/

18:30 Open
19:00 スタート
トークショー with 島田雅之
20:00
トーク&ライブ guest 伊藤靖浩
21:00 終演


チケット

¥2000+1ドリンク
《ドリンク》

  • 水 ¥100

  • 生ビール ¥500

  • チューハイ ¥400

  • ソフドリ ¥200


kyokyo.pe777ymkw@gmail.com

こちらのメールに
件名:ソロライブ予約 でお名前と人数を明記してお送りください。
チケットは当日精算となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?