見出し画像

R05/05/14_腹二十分目

本日は誕生日前日ということでちょっと贅沢。(誕生日当日は授業と実験があり、贅沢しにくいので。)
キング牛丼。

ペヤングペタマックスといい、キング牛丼といい、YouTuberがやってることをやりたくなる性格である。

夜中に食うと死ぬので9時40分頃から実食。最初は自転車1時間漕いだ後で腹減ってたのでもりもり食べ進んで行ったのだが、後半からもういいやモードに移行。

大体メガで腹10分目くらいの胃の容量なので、当然である。(キングはメガの2倍、2400キロカロリー、1280円。)途中、トイレでおならとゲップを繰り返し、何度か戻しそうになりながらも完食。

30分かかった。

食事後のアンケートでは味は満足したが、2度と食べたくない、とコメントして、クーポンをゲット。

今度からは腹が減ってて餓死しそうなくらいでも、メガでいいやと思った。1番ちょうど良い。

話は打って変わって今日やったこと。
21蕎麦屋ピルエット。決めたかった。近所の公園でやってると、仙人のように白い髭を生やしたマッサージ師Sがやって来て、体芯マッサージなるものを施術された。

体が軽くなった。胡散臭かったけど腕は間違いないようだ。(自称ゴッドハンドゆーてた。)

Sがゆーには、内臓を動かすことで筋肉を柔らかくする、だそうだ。詳しいこと知らないので理論が合ってるかどうか誰か専門家の方、教えてください。

ともあれ、効果はあったのでまたやってもらいたいものだね。

あと2週間、マッサージパワーでがんばるます。

それでは、アリーヴェデルチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?